2014年07月09日

めっちゃ自首しような

@CE_EarthEngine めっちゃ自首しような


【心理テスト】 毎週楽しみに見ていた推理ドラマの最終回。犯人は最後どんな行動に出た!? A身の上話を長々と語った B隙を見て逃げ出した Cいさぎよく自首 D持っていた銃を乱射! 答え → osusume.boo.jp/?p=1006 当ったらRT


自首と出頭の違いとは 4109chishiki.net/r3p21 #違い #自首 #出頭


フェンリル「おい、誰が俺が普段褌穿いているという噂を流した。お陰でアバドンと

個人的発信なんです
【関連する記事】
posted by hikosipuronori at 20:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

